animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

褪色してきたので自分でカラーオン!

   

こんにちは、こんばんは!アニミーのマサトです

カラーして時間(日にち)がたつと、やはり色合いが変わってきますよね!

自分では毎日鏡でみてもあまりわからなかったりするのですが、
染めたての時の写真なんかがあって見返してみると雰囲気かわってます!!

ちなみに僕の場合はこれ

落ち着いたクールアッシュ!!

ふざけてはいるが自分で撮ってるんだ。現場の雰囲気は察してもらう

それが一月半。髪をいじめると

こーなる。

なんと!!茶髪に!!

これはマズイ!

赤味こそ出ずに自然なブラウンだが
(グレーベースで赤味を抑える配合をしたからな!黄味も少しマシになる
!!!)

でも!!!

そろそろ俺は落ち着きたいのだ!

営業後、カラーを行う!!
履歴は一ヶ月半、アッシュ系。
今回は黄ばみを抑え補色と褪色補正にグレイカラーも少し混ぜて。

ワンタッチで

!!!!オン!!!!

放置タイムは短め!トナー感覚!
少し落ち着くぐらいでいいのだ!

放置タイム中、髪を両サイドでツノを作って遊んでみたけど

【りゅうおう】にしかみえなかった。。。

んで
大切なアルカリ処理や栄養をほどこして仕上がったのがこれ

まぁ落ち着いたかな!

でも応急処置思いつきとはいっても
カラーは人にやってもらうのが一番!!

自分でやるのは、ただただめんどくさい。

セルフカラーは知識があっても難しいんです。だからみなさん美容室にいきましょう!!お金をかける価値は充分にあります!!

僕もお客様にはちゃ〜んと丁寧にやりますよ!!

この季節マストな

アッシュ系のカラー

そして大人な雰囲気を出しやすい

パープルブラウン

この質感は今の季節のファッションにすごく似合わせしやすい人気色です!!

やりたい色が迷子の方にもしっかりカウンセリング後決めていきますので
アニミーで冬色に染めちゃいましょう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , , , , , , ,