animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

美容師のお昼ご飯

   

こんにちは!
アニミーのマサトです!
美容師のお昼ご飯って?

いつ食べてるの?なに食べてるの?
ってよく聞かれます。

僕の場合、きゃしゃな体つきなので心配されてるんでしょうね。。

ちゃんと食べてるの?

って感じで

食べない事もあるけれど、手が空いたら食べるようにしてます!!

そんなわけで今日はお昼ご飯の紹介!!誰得だよ

今朝、実家に寄ったらご飯をもたせてくれました!おにぎり!!!!

デケェな、、、
と思ったんだけどいただき物にツッコメない!

でも手が空いたときにパクっと食べれるからおにぎりとかパンって重宝するんです!

お腹がすいたのでさぁおにぎり喰ったろ!!!!

と思ってあけてみたら

ビビった!!

なぜか?

知ってるオニギリとそいつぁ異形なんだよい!!

それはこれ!!

ちょっと流行ってた、おにぎらずってやつ?

手に取ると、、、
ランチパックみたいになっとるやんけ!!!

しかもポテサラ味まで

ランチパックやんけ!!

ゴーリキーなオカンが作った

ランチパックやんけ!

いやぁ、久しぶりに昼飯吹いたッ!

忘れていたぜ銀紙シリーズ
学生時代も銀紙に包まれた弁当で吹いた事があったんだった。
食堂で友達と昼たべようと僕は弁当をもって友達とテーブルを囲んだ!
弁当を開けると、白米と銀紙に包まれたナニか

お前の弁当うまそーやん!サーモンのホイル焼き的な??はよ開けろって!!

オカンやるやん!と期待を胸にハニカミながら包みをあけると、、、

なかには関西人なら誰もがご存知

551の豚まん

誰が想像できただろうか??
弁当箱にふりかけすらない純粋な白米と
隣に並ぶ、冷えたガチガチの豚まんを、、、

「そっ」と静かにフタをしめました。

その後、食堂は笑い溢れる活気のある雰囲気に包まれましたとさ。
母さん、いろんな意味で美味しいお弁当をありがとう。

そんな青春を思い出した今日のお昼でした。

銀紙は覚悟してあけることにします!現場からは以上です!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , ,