animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

エアライズの魔法の効果に驚いた!【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/21

先日ご紹介しました魔法の靴下

エアライズの効果が本当に凄かった!!

おかげさまで取り扱いを始めてから反響が良く、まずは一足ご購入されて、洗濯履き替えように2足目を購入される方が多くなってきました!!
↓↓↓↓

エアライズ紹介記事

僕ももちろん毎日履いて仕事してます!!なんか重心が安定するというか、立ってる体勢が楽になりました!!
今回注目してもらいたいのは

お顔のリフトアップ!!

小顔効果ですよね!
ちょうど、履く前の写真を撮ってもらってたのでBefore、afterを撮ってみました!!

むくんで顔がパンパンw
The丸顔です。
口にアメ入れてるの?とよく言われます。
いれてません。デフォルトです。


気になる効果は

  • むくみ防止
  • リフトアップ

これは履くっきゃないと履き続けて約一週間、毎日履いてみてなんか体感的にスッキリする!足の疲れがかなりマシ!!
そんな気がします。
妻に
俺氏「なぁ、俺ってば顔シュッとしたと思わん??」

と毎日鏡を見てる僕は自分の変化に違和感を感じて問いてみました。

妻氏「www
丸顔やしわからへんwww」

丸顔やしわからへん、、
マルガオヤシワカラヘン、、、


【ちょ、笑わせんといて】的な顔で言われました。
幸せになれる魔法の言葉【シュットシテル】が聞きたかったのに。。。
【マルガオヤシワカラヘン】という【ザラキ】並みの呪文で僕の乙女心を一刀両断されたので、腹立つから写メとってみた!!
びっくり仰天!!


ま、まじかよ!!
ちょ!!シュッとしてるやろ??
シュッとしてますよね!?
シットシテルジャナイカ!!!
これが、
ほれ!!

輪郭シュッとしてる!!
目の上がりもシュッとしてる!!

履いただけでこの効果はスゴすぎるぞエアライズ


履くだけってのがいいよね!!
僕は靴下の中にはいてます!!
21〜28センチのフリーサイズの紺色なのですが、19〜24センチくらいの足の小さな人用にベージュ色の小さいサイズも発売しますので楽してシュッとしたい方にはオススメっす!!ヒールとかでも目立ちにくい形です!!

できれば毎日履くほうがいいので最低2足あると洗い替えできますね!!

結構人気で追加注文いただいてます!!
今は取り置きを除いて5足だけ販売用がありますので興味のある方は是非!!

ぜひ履く前と履き続けた数日後と写真をとっておいて比べてみてください!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - ケア, ボディケア, 全投稿 , , , , , , , , ,