animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

抜け毛、薄毛の悩みがあるならヒト幹細胞培養液シャンプー【HasMoU】が良い【精華町|木津川市の美容院animi|アニミー】

      2019/06/07

京都と奈良の県境、精華町の美容院animihairmake(アニミーヘアメイク)のビューティーコンシェルジュのタバタです!
年々と月日の経つ感覚も早く感じるようになり自分も歳をとってるんだと実感してきてます、、、ツラ

歳を重ねてくると気になることが増えてきますよね!

  • 太ってきた
  • 疲れが取れない
  • ハゲてくる

、、、
そうそう、僕も、、、
ハゲてきた!?

薄毛の悩みを抱えてる人を救う?神シャンプー

美容師という職業柄ハゲてられないので、
育毛発毛なんかの知識、対策などの情報は業界のパイプを駆使して掻き集めてるんすけどAGAという男性型脱毛なんかの恐怖は常につきまとっています!

もともとデコはM字で広めなんですけど
剃り込み部分が丸〜くなってきてる気がするんですよね!
ベジータ的な生え際が世界的に有名なネズミのキャラクターみたいになってきてる気がするんですよね、、、

食生活やら運動など根本的な部分はダイエットにしても何にしても大切なんすけど
日々使うもので対策できることがあるなら、そこは変えるべきだろう!と

普段お店ではアジュバンシャンプーを扱っているのですが
【個人的】に気になっているものを手入れましたヒト幹細胞培養液シャンプーHasMoU

神シャンプーとまで謳われるそのシャンプーにはヒト幹細胞培養液が配合されています。
近年注目されている再生医療発想のコスメとして人気がありますので、
アンテナ張ってる方は聞いたことや、すでに使ったことがあるかもしれませんね!

ヒト幹細胞培養液って?

幹細胞は
簡単に言うと色々な細胞の元になる細胞です。
その細胞を再生医療や美容等に使うために培養するのですが、
人工的に培養する際に幹細胞を【培養液】に浸して育てるのです。
細胞を安定して育てるほどの栄養がたくさん含まれた培養液
細胞が育つうえで色々な反応を起こして良い副産物が培養液中に増えてきます!

育った幹細胞自体は再生医療に使用されるのですが、その残った栄養豊富な培養液ヒト幹細胞培養液としてコスメ等に使われ始めているんです!

化粧水や美容液、育毛剤なんかにも使われ出していますね!

細胞を育てる栄養豊富な美容液なので自分の細胞も活性化してくれそうで期待大です!

animi でも何社かヒト幹細胞培養液の美容、育毛製品の案件はいただいている中で
今回気になったものがこの神シャンプーのハスモウ

デザインもサロン製品にしては特異なオシャレな遮光ボトル!
洗浄成分はしっかりとした設計なんですが、ブリーチしてる僕の髪で洗ってもゴワつきなどは感じられませんでした!

ただシンプルに洗うだけなのですがこの幹細胞シャンプーを最大限に生かすポイントとしては

  • お湯で予洗いをしっかりとする
  • 2〜3分泡パックして浸透
  • コンディショナーやトリートメントは使わない

この3点が大切です。

 

女性のヘアレスの悩みにも期待

今の時代、薄毛の悩みは男性よりも女性の方が深刻化していてアニミーでも女性からのお悩みは増えてきました。
マンツーマンなのでこういった相談は人に聞かれることもなく色々お伝えしておりますが、
男性のように自分で薄毛をネタにしたりもできずにネットで不確かな情報に振り回されてる方が殆どです、、
先述したようにハスモウの洗浄力はそれなりにあるスカルプシャンプーですが、
ダメージ毛の髪で洗った際にも髪のひっかかりやゴワつきは感じられなかったので髪が細くなってきたボリュームがほしいというかたには男女問わずにHasMoUは使用していただけますね!

髪の保湿ケアも頑張りたい方は
乾かす前につけるアウトバストリートメントを使用してください!
お気に入りの育毛剤なんかも併用するとより良いですよね!期待できます!
何事も気になった時にやり始めた方が改善に近づくので、

  • 最近抜け毛が気になる
  • 地肌が透けて見える
  • 育毛に興味がある

そんな方には気になる成分が入ってます!
【幹細胞培養液配合】これを知っておくと未来は変えられるかもしれません!
本気で取り組みたい、詳しく知りたい方はメーカー㏋をチェック!

ハスモウHP

 
↓↓↓

【追記】アニミーの人幹細胞培養液を使った育毛コースのご紹介

↑↑↑

洗浄の基本としてアジュバンを使ってますが世の中色々なものがどんどんと出てきますね(^^♪
ハスモウのご購入は注文販売とさせていただきますのでご連絡お願いします!お店のLINE↓友だち追加
これからも新しい情報はキャッチしていきますね!

頭皮のケアにヘッドスパも有効なので是非ご予約ご来店お待ちしてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 育毛