animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

ブリーチの負担を大幅軽減してくれるというブリーチサプリメントを導入!【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!
夏場オーダーの多いハイトーンカラー!!
どの技術にもついてくるのはもちろんダメージですよね!!
特にヘアブリーチなんかはトップクラスにダメージがでやすいです
それを軽減するのは僕たち美容師の技術力、知識にかかってます!!
そのブリーチの負担を95パーセント軽減!!?できるという代物が登場しました。

ハイトーンを気軽に楽しめるブリーチサプリメントの導入


ブリーチ剤に配合するだけなんす!(実際は配合比率がめちゃんこ大切)
他の美容師さんからの情報では

  • 染みない!
  • 脱色力が若干落ちる
  • 髪のきしみが全然違う

との事でした。
が、

自分で試さないと納得しない

自分で試さないと実際の使い勝手もわからないし、何よりお客様に伝えにくい!
だから試したった
ブリーチする前はアッシュブラウンのこの色
これにブリーチサプリメント配合した薬剤を素手で塗布!!
だって、染みないのが売りなんだろ??
爪がジンジンすることもなく、皮がつっぱることもなかったですが、決して肌に良いわけではないので手袋はつけたほうが良い!
全然頭皮も痛くなかった!!!
直前に無意識で頭をポリポリかいちゃった所は染みました。
なので、ブリーチ前のプレーンシャンプーなどは頭皮はかかない方がもちろんいいです!!
で、約10分放置で流しました!

こんな感じに脱色!!
あ〜なんか久しくこの明るさを見てなかったw
で、このままではちょっと抵抗あるので、元に戻しますw
THROWのアッシュ+モノトーンをクリアで薄めて少し変化を!
やっぱりアッシュ系が好き!!
ブリーチサプリメントのおかげで、ダブルカラーやアクセントカラーもこれで気軽に楽しめますね!
もっとベースは明るくしないと出せない色味もあるのでやりたい色などカウンセリングだけでもいらしてください!!

トリートメントがいらなくなるわけじゃないよ!!

あくまでもダメージ軽減!!負担がないわけじゃないから今まで同様、サロンケア、ホームケアはやらないとダメっす!
カラーをもっと楽しもう!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - カラー, ケア, ヘアケア, 全投稿 , , , , , , , , , , ,