animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

冷え対策は万全ですか?

   

こんにちは、こんばんは!
アニミーのマサトです。
明日は住んでいる京都もいよいよ雪が降るみたいです。ソースはツレ

京都の寒さは異常なのは産まれてからずっと覚悟しているのだが、寒さはやはりツラい!
北海道出身のお客さんも京都は寒いっていうてはります。。。

子供の頃は雪が降って積もったらテンションあがったんですけどね!

雪うさぎや雪だるまを作ったり。
数年前に雪うさぎを作った時はクオリティがアレだった為悲しいモンスターを生み出してしまいました。。

外も雪があまりに降ると軽く舌打ちがでそうになります。いつからだろう

路面凍結も考えられるので外出は気をつけて下さいね!!

朝車のフロントガラスも凍ってるでしょうからペットボトルにお湯入れてぶっかけましょう!
凍ってなかったらそのまま湯たんぽ代わりにもできるしね!!

店内でも湯たんぽ用意してますので
冷えやすい足元にぜひ!!
一度のっけると手放したくなくなりますよ!!!

そして、おかえりの際にはこちらもどーぞ!

貼れないカイロ

貼れないミニサイズです!!

アニミーでホッコリしてくださいね!

予約は空いてますので
外は寒いけど店内あったかくしてご来店お待ちしてます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , , , , ,