animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

AFLOATのヘアショー!

   

こんちには^ – ^

8/4に行われた
有名なAFLOATさんの講習&ヘアショーに参加してきました!!

o0480048013025719984
o0480048013025720004

美容業界では知らない人はいないだろう

ミヤムこと、宮村さんのお話を目の前できくことができて凄く刺激になりました!

その宮村さんが代表をつとめ、
AFLOATで活躍されている
3名の次代のデザイナーさんの
取り組みなども聞くことができて
共感することや、とりいれていきたいことなど
凄く為になった時間でした音譜

その後のヘアショーも
魅せられました!!

言葉では表現できない!
ほんとにその空間に吸い込まれた時間でした!

講習を終えて
僕自身の在り方や、
animiの在り方、ブランディングを再度考えさせられ

起業して間も無いanimiにとてもいい薬になりました!

TOPを走り続けるAFLOATさんの思想にふれて
より先のイメージが湧いてきて将来が楽しみ音譜

お店の立地や、規模こそ違えど
【志】
は負けないです!

仕事もプライベートも
【楽】しむために!

こうした講習、勉強会は今後も参加したいですね!

同業種だけでなく、他業種からも学びは多いです!
色んなとこに出歩き、色んなもの、色んな方とふれあって生き様や思想の糧にしていきたいとおもいます!

想いの違いを拒絶せず、どう折り合いをつけ、理解しようとするか

もちろん理解しがたくツライこともあるでしょうが、
たくさんの出会ってくれた方、これから出会う方と素敵な関係を築いていきたいです!

共通点を何か見つけるだけで理解に一歩近づける

今のanimiには従業員はいませんが(今月のみのHITOMIさんは別枠として
セミナーでスタッフを教育する部分にふれていました。
過去の経験もありますが、ものを伝える、理解する、理解してもらうetc、、、
人間関係って難しいです
これは仕事だけでなく言えることですね!

でもきっと!
animiで働いてよかったと思えるような
僕と出会ってよかったと思えるような

そんな環境を、そんな人を目指していきます!

山田川駅のすぐそば
animiはこれからも元気に営業中!!!
来週の11~15は定休日となっております!
0774-72-0041
ご予約お待ち致しております!
o0480038413070373135

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿