animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

エアライズ改めてスゴイぞ!【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

エアライズの勉強してきました!
開発者の理学療法士の清水 賢二 先生もいらして、どこにどう作用するのか教えていただきました。


ちょっと内容的にブログには書けないので購入検討されてる方やすでに購入したけどもっと詳しく知りたいって方、ご連絡、ご来店いただければお伝えします!

ですが実際に筋肉の連動的な構造とか理屈も教えていただきながら数名をデモンストレーションされました。

施術前と後じゃ、肩の位置もかわったし、顔もあがって、目もパッチリ開いてました!!

より腰痛や姿勢の歪み、むくみに対してご説明できるようになりましたよ!

そしてそして、新作のアイテムも初紹介!!
12月に発売ですがアニミーで受付も本日から承ります。

肩の凝りは実は手をケアすればいい!?

今回の新作は手・腕の筋肉や関節にアプローチする製品です!

その名もグリップリフト


肩こりがかなり楽になるそうです!

デスクワークからの肩こりがお悩みの方!!
肩こり改善&小顔になりませんか??
どう作用するのか、バッチリ学んできたのでこの魔法のアイテム安心して使ってはしいです!!

足にエアライズ、手にグリップリフト
手首から理想のアーチをサポートしてくれます

万年肩こりから解放されよう!!

押さえておきたいツボやマッサージなんかも教えてもらいましたよ〜〜!!
実際にやったら数分の短時間で効果がでました!!

素敵な物を開発していただいて清水賢二先生ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - ケア, ボディケア, 全投稿, 豆知識 , , , , , , , , , ,