animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

男の夜はコレで決める時代!

   

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!

いやぁ〜〜今日も一日頑張った〜!!!

って、1日の締めにかかった
男性諸君!
疲れた身体を癒すため、さっぱりとお風呂で汗流して、ビールでもクイッといっちゃいますよね!!

それが、リア充!
おっさんルーティンの完成です!!
でも、ちょっと待った!
お風呂上がりの大切なこと忘れてないか??
そう!!

バルクオム使ってなくね??


今の時代、肌ケアにうとい、われわれメンズたちの救世主!!

アニミーでもようやく取り扱い開始しました!!

できる男は肌のお手入れもおこたらないぜ!!
基礎の

  • 洗顔
  • 化粧水
  • 乳液

そろそろ自分の肌こだわったほうが良いんじゃね?
厳密にはボディウォッシュもラインナップとしてあるんだが、落ち着け!
洗顔からだ!

1日の汗汚れ!ホコリ!酸化した脂!!
そんなので肌クッソ汚れてます!!
皮膚に潤いと柔軟性を与える【生せっけん】で優しく洗っちゃおう!!

もちろんお風呂上がりは化粧水
でさっぱりと潤い補充して、重さのない乳液でお肌を守りましょう!!


髭剃り後の傷んだ肌にも最適なケアだ!!

イケてる男を目指すなら肌のお手入れから見直そう!!

初の方にはスターターキットが今のところ人気ある♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , , ,