animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

【新着】めちゃくちゃ可愛いマカロンバーム【精華|木津の美容室アニミー|animi】

      2018/07/20

【新着情報】
またまた可愛くて素敵な商品に出会ったよ!

オーガニックバームのマカロンバター


差し入れかな?ぱっと見完全にマカロンでした。
マカロンみたいなデザインのオーガニックバームなんです!めちゃくちゃ可愛いよね?

  • リップクリーム
  • ハンドクリーム
  • ヘアワックス

として使うこともできるからイマドキお洒落スタイリングに使えます!

写真はピンクのマカロン(香りはローズ&ゼラニウム)しつこくない気品のある香りでした。

香りはオーガニックな5種類から好きなの選べるし、もちろん1個から購入できるよ!

  • グリーンはライム&ジュニパー
  • オレンジはオレンジ&イランイラン
  • イエローはユズ&ベルガモット
  • ヴァイオレットはラベンダー&バニラ

masato
使い終わってもピアスケースとかにも可愛くて使えるんじゃないかな

カバンにいれてたらめちゃ可愛いよね!!
一個¥1400なのでちょっとしたプレゼントにもいいよね!
欲しいなって方、実はまだ発売前なんです!
9月中旬発売なので連絡くださいね〜
友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - スキンケア, ボディケア, 全投稿, 未分類 , , , , , , ,