animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

オカンに綺麗になってもらいたくて泡パックしたら現場はシュールだった

   

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!

先日紹介したレドキシングサボン
これを使って手を泡パックで体感してもらってます!凄く喜んでもらえてます(((o(*゚▽゚*)o)))

、、、が!!

我が母が店を覗いたのでいつものお礼として「泡パックしてやんよ!」
っていったらノリノリだった!
母「顔はあかんの?」

僕「別にいいで〜」

と、シャンプー台へ移動!!

泡立てて〜

もこもこもこモコモコもこもこモコ
手を置けるクッション必要だな!!!早急に買いに行かねば!!

あ、顔もするんだったな!!!(※メイクをしてない状態です。基本的にお店では手しかしません)

モコモコもこもこモコモコもこモコ

俺は笑った。。。
我が親が息子自らの手でシュールな状態にされていることを、、、
一番無防備な状態ww
今なら勝てる!!
霊長類最強に!

蒸しタオルでぬぐってあげようと思ったら「顔すすぐわぁ」
言うて自分でジャブジャブすすいで仕上げてました。

洗い上がりの実感はスベスベで、柔らかい!!と絶賛!!

アフターの写真を撮ったところで、ウチの母親を晒すことになるので僕の精神がたえれないので載せませんが、僕自身も使ってみてつっぱりもないし噂通り評価高いです(^o^)
いったん数個だけ取り寄せてますので気になる方はまず、体感してみてからでも(((o(*゚▽゚*)o)))

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , , ,