animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

6/9はロックの日!聴くだけで濡れるロックバンドを紹介!【精華|木津の美容室アニミー|animi】

      2020/06/09

今日は6月9日
普段は色んなジャンルの音楽を聴いてますが、ロックが特に好きです!
今回はそんな僕がお勧めしたいバンドを紹介!

ROCK好きな美容師のオススメロックバンド

海外のROCKならダントツでオススメ!
Nickelback
ROCKでワイルドだけどアダルトで切ない「聴くだけで濡れるロックバンド」と言われるNickelback
かっこいい曲は沢山あるけど今よく聴くのがこれ↓
僕はよく夜に聴きたくなります。


そして、こちらは結婚式にも使用しました↓

歌詞もなかなか切なカッコいい!!
ニッケルバックはROCKのスカッとする感じよりしっとり聴ける感じ
昼間のいい天気の日に聴くならGreenDayは外せませんね!
ぜひ一度聞いてみてください!

j-Rockもよく聴きます。
今ならwanimaとかもいいすね!
大体のロックバンドは好きです。アレキサンドロスとか10-feetとかNICO Touches the Wallsとかもいいし、
もちろんB’zやミスチル、BUMP OF CHICKEN、RADWIMPSとかも好きです。挙げだしたらキリがない。

それくらい音楽が好きな僕は一周回って中毒性のあるバンドが好きです。
中でも今好きなのはフレデリック

中毒性あり過ぎて何度も聴きたくなるw

そしてモーモールルギャバン
こちら新曲ですが他にもヤバい曲が多いw京都発のバンドです!
彼らの個性もなかなかw活動休止を乗り越え爆進中です!Check It Out!!


ROCKの定義なんてわからないですが、ROCKを定義づけてしまうとROCKじゃないので純粋に音楽を楽しみましょう!!

6/9はROCKの日
音楽好きな人も、あまりROCKを聴かない人も今日はROCKを聞いてみてもいいかも!
書いてたらフェスとかいきたくなってきた、、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - プライベート, 全投稿, 豆知識 , ,