animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

サービス業って土日祝仕事してるのに??

   

どうもこんにちは!
GWのためできなかった事務的仕事を朝から銀行や支払いなど行ってました
人がパンッパン!!!超並びました!!

翌月の納付書など改めて見たらネット掲載プランでおよっ?とおもうことがあり確認したいことがあってホッ○○ッパーの担当者やデスクに電話したところ
8日までお休みをいただいております
え!!嘘だろ!
いや、確かによく見りゃサロンボードのトップページに書いてある。
休むなって言ってるわけじゃない。
でも担当からいつ〜いつはお休みいただいてますとか言って欲しいですよね〜
そんな連絡ないのはウチだけかな?
普段から月に1回以上のサポート的な連絡は欲しいと言っているのにリリースしたシステムのタイミング(説明)しかないし、料金だけ上げられてもなぁと不満はあります。

ディーラーさんはちゃんと前もって休みの日は伝えてくれるし仕入れ状況も調整できるけど

そもそも、対象顧客がヘアサロンな時点で休みの設定に疑問を抱いてしまいます。
エリア数人で御社のサポートを担当します。またご挨拶に伺うとおもいます。といいながら他の方に会ったこともないし。
休みは必要だけど土日とかこういう祝日に今日は平日だがな!困った事あったら誰に言うん?
って感じでなんかサポートしますっていいながらその誠意を感じられないというか
美容業が土日祝を定休日にしてたらわかるけど、なかなかカレンダー通りに定休日を設定してるところはみたことないし、サービスを提供する側が顧客層に対する休日設定がなんとも僕は腑に落ちないですねぇ〜

他のサロンさんはマメに電話や、訪問はされるのだろうか?
緊急を要するものではないのでいいんですがね!
なんかモヤっとしたものを感じちゃいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , ,