animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

華奢な俺が大食いに挑んだ結果

   

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!

実は僕、きゃしゃな体つきの割によく食べるし、よく飲む方なんですよね!
外食に行くとコストかかるタイプです。。
「ちょ、喰えん、、」ってくらいに食べてみたくて、きのうの休日の晩御飯は 大盛りで人気のお店に家族数人で行ってきた!!
三重県、伊賀上野の方に小一時間ほど車を走らせたところにそのお店はあるんです!
1日何も食べずに胃はあけておきました!

外観は普通の定食屋。
オムライスや、唐揚げ定食、とんかつ定食などなど、よくあるメニューがある。ごく普通の定食屋

甥っ子が注文したのはわらじとんかつ定食!わらじって草履のことだよな??
どんなやつがでてくるのかな?とワクワクして出てきたのがこれ! デカさつたわるかな?
ちょっと写真のセンスを呪いますが30センチほどはあるだろう、デカイとんかつが2枚!!ワラジやから2枚もあるんやな。
まぁ中2の育ち盛りの甥っ子は険しい顔をして何とか完食してました。
さらに、中2の姪っ子が頼んだのはオムライス
さすが女の子!可愛いもの選びますよね!「オムライス!」

はいきたコレ
もうね、卵で包めないくらいのデカさ!!どっかの大陸なんじゃないかと疑うレベル。 横にはエビフライ、ハム、ステーキが添えられた夢のようなオムライス!
ペロッっと3分の1ほど食べて、ちゃんとお持ち帰り致しました。

そして僕が頼んだのは一番人気?メニューのヒレカツ定食。
名前の頭に「ずっこけ」ヒレカツ定食。と書いてあったのですが、その時は「なに言うてんねん」となめてました。
「お待たせしましたーーー」と届けられたヒレカツ
「は?」
image一人前ですよ、一人前。それがこれ

30枚近くはあるだろうヒレカツの山。。パーティ仕様やんけ

贅沢の極み

飲み会みたいに分け分けする事も考えなくてもこれ、ぜーーーんぶ僕のもの!!!

喰えるかーーー

ひたすら食べ続けて、サクサクの衣に歯茎をヤられながらもむしゃむしゃむしゃむしゃ揚げ物を食べ続ける俺。wpid-20160202082022.jpg味のレパートリーはソース、ケチャップ、マヨネーズ、レモン。。。
工夫をして善戦したものの、8枚残してしまいました、、、
あとポン酢があれば全部食べれた!!、、たぶん。
今日の晩に持ち帰ったヒレカツ食します。
美容師さんはなかなか早食いor大食いの人が多いと思いますが、他にも我こそは大食いだ!!って人は【松の家】さんに行ってみてください!!
ずっこけヒレカツ定食。僕の無念をはらしてください。

他にも大盛りのお店があれば行ってみたいな〜
あ、美容と全く関係ないやw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , ,