animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

ハロウィンって仮装大賞だよな?【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

ハロウィン皆様お楽しみのようですが、一人でやる根性なかったです。
そして、予約空いてます。

この土日はかなりハロウィンイベントあるみたいすね!インスタもツイッターも仮装一色です。

日本のハロウィンって独自の進化してますよね。海外のハロウィンしらんけど

友達と予定も合わなかったから今年はユニバにも行ってないし

なにかやりたかったでござる。。

去年はそういえばこんな事してたな

人造人間17号になってみた。


もうね、お化けやゾンビですらない。
ただただドラゴンボールが好きなだけの仮装大賞です。

初めてのカラコンもビクビクしながら入れました。
妻は人造人間18号でした。
レッドリボン軍貼っ付けてました
ほんと夫婦揃って何してんだって田畑家は今も平和です。

あ、そうそう、その時は友人6人でユニバに行ってそれぞれコスプレしよう
っていったんだ
、、、

、、、、、
ハメられとるやないかーーー!!!
なんで6分の4でマリオルイージやねん!!
世界観!!!
17・18号は本当に世界ぶっ壊そうとおもったよ俺たち

まぁ世界観一緒の奴等みつけたからよかったんだけどね
すごいだろ?身内が他人で他人が身内だぜ?

魔人ブウは【顔面素肌】という感じでした。
(魔人ブウはお肌敏感なのかな?)
各アトラクションでスタッフさんとか他のコスプレしてる人達がキャラ設定を気にしてくれて
「暴れないでくださいね?」
「悟空さがしてるんですか?」「破壊しないで下さいね」
とか言ってきましたけど、キャラ設定までなりきってない僕は

は??

っとスーパーイッパン人タバタとして返事してしまいました。
今度行く時はキャラ設定守ります。

さ、仕事、仕事!

なんか写真掘り起こしてたらやりたくなってきたなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - プライベート, 全投稿 , ,