animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

ショートカットのセミナー後の懇親会も【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

ショートカットセミナーを終えてから懇親会もありました!!

ショート職人のノブさん!

マルチバースにはいってからたくさんの方と知り合えて、いろいろな話もできて、毎回刺激があります!!
オサレなお店で参加した方達とお食事しながら
ナチュラルなアヒル口とナチュラルな丸顔(ご飯は口にはいってません)
今回は妻も一緒に懇親会に参加したのでなかなかない環境で刺激うけたと思う!!


料理おいしかった〜〜!!お酒飲めたらよかったけど運転だったからなぁ〜〜

前回もだけどノブさん各テーブルまわってみなさんとお話しされてて気遣いが素敵な方でした!!
自分からなかなか話しかけれないコミュ障な僕も少しお話できて楽しかったです!(関東の美容師さんと話す機会ってあまりないですからね)

2度にわたり遠い所、ありがとうございました!!

ショートカットもタイムがはやくなって、仕上がりも喜んでいただけてます!!
自分の技術と融合させて進化しまーす!
(あ、これ実は妻の作品)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - カット, プライベート, 全投稿, 勉強会 , , , ,