animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

oggiottoをより勉強したらアレが売れた【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

髪質が生まれ変わったかのように効果を出し続けるヘアケア

オッジィオットのヘアケア


ツヤツヤになってサラサラになっていきます!!

髪の状態から必要な栄養を選んで処方する!!

補うだけがケアじゃない!余分なものを取り除くのもヘアケアなんです!

そう、間違ったケアで過剰にまとわりついたものや、要らないものを取り除くのも必要なことなんです。で、それはなかなかお家じゃできないことなんですけど、そういった取り除くケアも行いながら作り上げていくのがoggiottoのケアの基本テクニックです!
ちなみに余分なものを取り除いたものがコレ!!

乳白色の液体、コレ元々は無色透明なんですけど不純物を取り除いてこういう濁りが現れるんです!!
↓↓↓

マイナスケア、デトックスの記事

余分なものが無くなるこのケアをしてから補っていくから栄養がスムーズに浸透するんですね!!

で、
で、この質感を【維持してもらいたい】
そのためにはお客様に手伝ってもらうというか、協力していただかなくてはいけないんです。
何をするのか?
【ホームケアをして下さい】
自分の髪を触っているのは美容師よりも自分自身なので本人の【美意識】が大事っす!!

ホームケア製品のさらなる勉強会を営業後に行いました


oggiottoのテクノエイトさんからお店まで来ていただいて知識の確認など行いました!!

シャンプーなどの基本的なケアから
洗い流さないトリートメントとしても活躍するミスト、ミルキィ、オイルの多様な活用方法!!
もともとかなり勉強していた分野なのですが「ほぅ、なるほど!」
と新しい引き出しもありました!!

本当に使うほどに日々変わっていくのでオススメです!!!

知識はちょくちょく再確認するのも大切ですよね!!
「ありがとうございました!!」、、、

と終わろうとした時
講師をしていただいたN西さんが
「これって気になってるんです!!買ってもいいですか??」

と指差したのは

バルクオム!!!

いま凄く注目されてるコスメのバルクオムをぉぉぉお!!!!

バルクオム、講習後に購入していただけました!!

1ミクロンも雑談中もお話にあがってなかったのにw

ブログなどをみていただいてたみたいです!バルクオム恐るべし!!

男性の美容もばっちりサポートしてます!!愛用者が季節の変わり目あたりから急増してますなぁ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - ケア, スキンケア, ヘアケア, 全投稿, 勉強会 , , , , , , , , , , , , , , , ,