animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

9月ですよ〜

   

こんにちは!

animiです!

夜は少し涼しくなりましたね!

夜は窓をあけると
コオロギの鳴き声がかすかにしてます。
秋の声ですね~

先日、実家でご飯をたべたのですが

秋刀魚!!

秋ですよ!秋!

カラーでご来店される方もすでに秋を意識されてます!

近々にまたおすすめのカラーを紹介しますね^_^

でも、日中はまだまだ暑い!!

ヘッドスパのオーダーも増えてきました!
やはり頭皮のお手入れも気になってるみたいですね!

animiでスッキリさっぱり気持ちい~時間を過ごしてください!ほどよい力加減で頭皮をもみほぐしますよ~( ̄▽+ ̄*)

もうすぐホームページも完成します!
モデル依頼を引き受けていただき、ありがとうございました!
o0480064013054396529

o0480036013054396542

o0480064013054396549

今月からまた1人での営業です!

8月中、お手伝いにきてもらったHitomiさんありがとう^ – ^

ひとりでもがんばるからね~!

さっ!!9月も活気あふれるanimiで皆様のご来店をお待ち致しておりま~す!

お友達やご家族にもぜひ、ご紹介ください^_^
男性のご来店もお待ち致しております^ – ^

o0480064013054396557

山田川駅から徒歩3分!

animi hair make

0774-72-0041
このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿