animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

久しぶりの更新!!

   

こんにちは!

animiのmasatoです!

 

なかなか更新できてなかったですね~!

 

ネタはいっぱいあったんですけどね!

 

どうも、僕の文才では
日常の出来事を書くと
[え?これ、作文?]
ってなるんですよねぇ~!
ってなわけで、皆様!

朝晩は涼しく、秋っぽくなってきました!

鏡をみてください!夏のデザインひきずってませんか?
長さ、スタイルは、伸ばしてる等あるとおもいますが、
ヘアカラーは夏っぽいイメージだとA/Wのファッションにマッチしにくいこともあります!

ほんのりトーンダウンや、ポイントメイクで色味をMIXしたり、彩度をあげたり、、、
要望や、ご予算に合わせて提案させていただきますラブラブ

個人的にオススメはアッシュ系を取り入れていくのが好みです^ – ^

カラー&カラー後のケアはお任せください!!
animiでカラーを希望される方は
0774-72-0041まで音譜

o0480038413070373135

Facebookページを用意しましたので、
animiで検索!&イイね!をお願いします!

ホームページ&ホットペッパーはもうすぐ
始動します!

お得な情報も配信予定なのでぜひチェックして下さいね!

先日、お客様からハワイのお土産をいただきました^_^

o0480064013070373138

いーーなーーーー!!

ハワイいきたいなーーー!!

海外旅行したいなーーーーー!!

バリバリがんばって社員旅行的な感じでいけるようになろう!!※現在一人ですw

これ、アメちゃんなのでお待ちの間などによければ是非食べて下さいね^ – ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿