animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

こくまろな秋カラー

   

こんにちは!すっかり季節は秋です。
この時期はどこにいってもここハロウィンカラーになってますね!
昨年のSNSをみてもみんなかなり本気な仮装ばかり!!

仮装で営業は昨年もこころみたのですがなにぶん一人なもので
イタい奴になりかねないので諦めましたw

一度何かの衣装(コスプレ)ってのやってみたいとは思いますけどね!

あ、店内の飾りもハロウィン取り入れました!

image

また店内のそんな所も注目してくださいw

 

秋になってオススメするカラーも変わってきてます!秋冬にオススメなのは

落ち着いた感じ&柔らかい感じ

そう!!コクまろ!!

この季節はコクまろカラーをオススメします!

image

 

夏は明るいカラーを続けてたのですがこれから秋冬ってことで

ファッションやメイクと同じようにヘアカラーも秋冬バージョンで^o^

 

黄味が強くでていてダメージを感じる素材だったので

アッシュブラウンに薄めのピンクパープルを隠し味にプラスすることでツヤ感とまろやかさを加えました!

もちろんカラー後は自慢の美肌シャンプー【バーデンス】であらってトリートメントで内部から補強して仕上げてます!

秋冬にあわせてカラーをまだしてない方はアニミーへどうぞ^_^

 

↓↓↓予約は↓↓↓ポチッと↓↓↓

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , , , , , , , , , , , , , ,