animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

oggiottoってさ【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

オッジィオットのケアが好評な
アニミーのマサトです。

オッジィオットは2回、3回と増すごとに良くなる

ヘアケアって魔法じゃないから一度で効果だすって本当に難しいんです!!
なので、アニミーではオッジィオットでのヘアケアはマメに行うことを推奨しています!!
1度目は土台を作って、栄養が留まりやすい状態をつくる!!
2度目以降から栄養濃度を上げたり、種類を組み換えたりして本領発揮していきます!!

過去2度、土台作りをおこなって、今日は3度目!!プランアップして栄養濃度をあげました!!
多毛、硬毛な方なのですが、
仕上がりはまとまりがあり、艶があり、手触りも柔らかくなりました
前回からの間隔は約1ヶ月(1月〜1月半はこの方に推奨してたプランです)
だんだんと術後の状態の持ちもよくなってます!!
習い事の為に髪を大切に伸ばされているので僕も全力で向き合ってます!!
これからおうちでもケアをやっていけるようにオッジィオットのシャンプートリートメントも取り置きご予約いただきました!!(お盆明けで発送、到着が遅れているそうです、、)
皆様もヘアケアライフ楽しんで下さいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - くせ毛, ケア, スキンケア, ヘアケア, 全投稿, 育毛 , , , , , , , , , ,