animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

こうなるから肌ケア、日焼け止めは本当に大切!!【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!
ディズニーランドで炎天下の中丸一日、童心にかえっていたマサトです!

色白で焼けると赤くなって痛くなるから、日差しが強いし、日焼け止めしっかり塗ってから遊んでたのですが、、、

見事に焼けた!!

まるでウルトラマンのような恥ずかしい焼け方!!

妻所有の日焼け止めでは僕の色白スキンには間に合わなかったようだ!!
もしくは都会の紫外線がきつすぎたのだ

夜、ホテルに戻りスパで入浴したら、しみる、しみる、、、
両腕をクロスして肩を守りながら入浴するという、胸を隠すような、なんとも恥ずかしいポーズで入浴したのはいい思い出。

もちろん

バルクオムはここでも大活躍!!

バルクオムの生せっけんで優しく洗顔して、入浴後はびちゃびちゃと化粧水で潤いプラス!!
焼けた肌は熱をもってるので顔だけじゃなく全身に贅沢にびちゃびちゃとつけました!!

その後は乳液でしっかり保湿

夏場は本当に肌のケアしたほうがいい!

じゃないと肌の老化待ったなしで進んでいくから!
どうせ、使うなら何を使うかにこだわってほしい!

肌ケアやるならBULK HOMMEかなりお勧めしたい

バルクオムは女性にも使ってもらいたいし、2000円で全て揃ってるスターターキットとかは彼や家族へのプレゼントにも最適!!

僕は毎年、身をもって日焼けの恐さ体感してるので
今年はBULK HOMMEの【日焼け止め】もあるので、これから本格的に暑くなるから一刻も早く入手しなければと
思っている!


(旅行前に手に入れとくべきだった、、、)

洗顔、化粧水、乳液がセットのスターターキット
2000円でまとまっててお試しにも、お出かけサイズとしても好評です!!
今回入荷分はあと3つあります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - ケア, スキンケア, ボディケア, 全投稿 , , , , , , ,