animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

Men’sよ美意識はあるかい?

   

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!
まず【悲報】

愛用していた化粧水が枯渇した!



これつかってから肌の調子すこぶる元気!!
洗顔〜化粧水〜乳液

そして、日焼け止めとボディウォッシュがあるのですが
僕が愛用してるのは
洗顔、化粧水、乳液!の3つ!!
基礎のケアですね!
見かけたことないですか?バルクオム!!

最近こういったケアをする男性が非常に多くて何使ってます?ってよく質問されます。
かくいう僕も昔は市販品色々試しました!
良さそうなものを選んで!
何が良さそうかの基準は
ジャケ買いって奴です!見た目とレビュー

でも答えは
洗顔して肌がつっぱる、化粧水がベタつくとかネガティヴな印象ばかりでした。。。
で、肌の衰えを危惧した僕は、たくさんの美容師さんがレビューしていたこのバルクオムを購入しました!

結果、

men’sコスメのバルクオムが手放せない!

洗いもマイルド!
そしてそして化粧水がいい感じに馴染む!
乳液は僕はうす〜く使ってます。
デザインも無駄がなくスタイリッシュだし男性も手にしやすい!!

化粧水とか何がいいのかわからない男性は多いかと思います!

  • とりあえず家にあるやつ使おう
  • なんでもいいよ

って方!男をアゲませんか?

髭剃り後とか、日焼け後のケアとしてももちろんだし、今はmen’sコスメはマストな時代ですよ?
むしろケア意識が低いとモテない!!

そんな

肌ケア初心者さんに朗報

アニミーでもバルクオムの取り扱いがスタートしました!


洗顔と化粧水、乳液!洗顔の泡立てネットがセットのスターターキット
かなりお得!!!
これだけ入って2000円です!
お得すぎません??

ぜひ肌ケア始めてください!!!

女性もつかってもらえます!ですが、父の日のプレゼントに!
大切な彼へのプレゼントに!
身近な男性に肌ケアおすすめしちゃいましょ〜(^∇^)!!
気軽に商品購入のみでもご来店ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , , ,