animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

結婚式サイコーだった

   

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!
5/8 結婚式、披露宴!!
たくさんの仲間に祝っていただいて人生最大級に幸せで楽しい時間でした!!

家族、幼稚園、小学校、中学校、高校、専門、元同僚、


遠方の方も、
休みを取ってもらった方も、
会うのは久しぶりな友人もいて、こんなにも沢山の方々と出会えたことに本当に嬉しく誇りに思います。

まだまだ未熟な二人ですが、これからは夫婦共々よろしくお願い致します。

受付も可愛く飾ってもらえて、余興もサイコーだったし、一日中、笑って、泣いて、驚かされて大満足な式でした(^∇^)

二次会は友人に任せっきりだったので緊張もなく楽しめました!ありがとう(^o^)
サプライズが多すぎて興奮しすぎて当日寝付きにくかったです。


なんかね、結婚して気持ちが引き締まりましたね!!
少しずつでも変わろうとしている自分がいるんですよ!!

前向きな意味で
〈変わったね!〉って言ってもらえるようにNEWな雅人、精進します!!
実はペットのハリネズミは置物として参加してもらいました!(知ってる人は知っている)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , , ,