animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

くーりすます

   

くーりすますは今年もやぁてくる~

o0332045413168259994

みなさんご無沙汰しております。
animiのマサトです。

12月一瞬で日がたちました!
さすが、
師走!!

クリスマスプレゼントはみなさんいただきましたかぁ???

僕はサンタさんからフライングゲットしました!

みなさん今日はどんな夜をお過ごしなんでしょうね?
あったまるお話をまた聞かせてほしいです^o^

そう、この前小さなお子様のカットのご予約をいただきましたので、

クリスマスも近いしなにかちょっとした仮装(装備)でもしよーかな?
近くの100均で入手!

o0480064013168260015

トナカイのカチューシャ!!!

サンタの帽子は売り切れてたんだ、、、

他にスタッフのいない小さなサロンで

たった一人の美容師が

トナカイのカチューシャをつけると
こーなる

o0480064013168260033

こーゆーのは空気感って大事だよね!!

キャストが僕だけって寂しすぎる!

痛い!

ツリーはだしてるものの

メインのサンタが不在!!

肝心のお子さんも
キョトン!!

お母さんも
「ふれたほうがいいですか?w」

と、、、www

数分ですが、何ともシュールな時間でした!

思い描いたのは

わーートナカイ!!!!

的な!!!!

だったんやけど、、、

えっ!?

みたいな反応、、、

ただの
陽気なオッサンお兄さん!!!
o0480064013168260068

速攻ではずしましたよっつ!

その後お母さんと爆笑しましたのでよかったです!w

、、、ことしも後一週間!!

髪を楽しんで新年をむかえましょう!

新年は1~5日までお休みです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿