animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

梅雨の髪の毛対策に!

   

こんにちは!アニミーのマサトです!

梅雨らしく雨ふってますね~

被害の出ている地域もニュースでみますが、本当に自然って怖いですね

雨風が強めになってくると少し不安ですね。。。

 懐中電灯など対策もしとかないと、、、

 

あ、そうそう! 湿気が多いと髪の事でストレスを感じる方がふえるみたいですので

アニミーではどんなケアをするのかを少し簡単に

 

ヘアスタイルが決まらない!!そんなあなたはぜひ参考にしてくださいね!

ふくらむ、うねる、ひろがる

このTOP3のお悩みには

o0480064013317377499

はじめにお酢由来の美肌シャンプーで洗います

トリートメントももみこみましょう!

これで下地を整えます!

 

ここまでは家で普通にできることですね!

はい、タオルで水気をふいて

 

乾かす!、、、、、前に!!

これ!!魔法のヘアオイル!!!!

これを適量髪に馴染ませて

乾かしたら

それで終了!!!!

ブラシなどでブローするとなおGOOD!!

 

オイルのベタつきもきにならないし

癖があつかいやすくなりますよ!!

保湿効果も高いから、

ぱさつきがある髪にも効果的!!!!

 

あにみ~で

楽チンおていれ覚えていってください!!

いろんな商品をとり扱ってます(^^♪

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , ,