animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

粋でクールなシャンプー!

   

こんにちは^o^

今日は夏場にもってこいの『あいつ』
の登場です!

夏ってあついですよね!

それ、当たり前なんだけど

汗もかくよね!

ベタつくし、
もう一つ気になるのは
『頭皮のにおい!』

これ、意外とにおいます!
とくに、後頭部周辺!!

毛穴から出た汗と皮脂が酸化して
ニオイにかわるんですよ!!

シャンプーや
トリートメントのすすぎ残しがあれば
もう混ざって、、、ね!(お察しください)

なので、お風呂でしっかり流しましょう!

だからこそ、ご紹介します!!

アニミーで導入したアイスミントシャンプー!

爽やかなグリーンティアロマの香りが
ニオイのメカニズムにアプローチ!!

アルプス氷河の水でつくっているので
ミネラル豊富!夏バテ頭皮の乾きにうるおいケア!

なによりもシャキッとする爽快なオリジナルブレンドの冷感メントール
(これは普段のお風呂でも非常にうれしい!)

トリートメントは地肌につけてもらいたい(これもノンシリコン)

せっかく洗ったのに頭皮につけるの??なんて気にしますよね

ご安心ください!ベタつきなんて感じません!

例年クールシャンプーは人気ですが、
これはmen’sに超ヒットの予感!

意外と頭皮のニオイを気にする女性も多いので使ってみてください!
あまり、こういうクール系は女性って体験したことないって方多いですよ!

仕事で疲れた方に!運動する方!汗っかきさんに!紫外線で弱った頭皮に!ただ単にスッキリしたい方!
面白いの好きな方!

アイスミント!面白いですよ^o^
o0480036013327011840

(よりスースーさせる方法があるので、それはお店で教えますね^o^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿