animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

2470入荷しました!摂取するアレンジもご紹介【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/26

  1. こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!

人気の2470入荷してます!


(画像は過去のパッケージです)

ダイエットを頑張る人にもかなりオススメしている2470!!
ラインで【取り置き】の連絡をいただきました!!
すでに4袋目!!
規則正しく摂取しておられるようです!!

肌荒れなど改善したくて
「体内からも改善取り組む!!」

との事で愛用してもらってます!
2470リーフは残り少なくなりました!!

飲むだけじゃない!?2470おすすめ摂取方法

基本的には水に混ぜて飲むんだけど
食べ物にふりかけたっていい!!
今回僕のおすすめは!
わらび餅
夏場に氷水で冷やして食べるのが大好きです!!
これに2470を!!

【2470+わらび餅】


まぶす!!(自宅では今2470クロを使ってます!)
見た目はちょっとアレだが、2470と組み合わせることでちょっと大人な味になる!
2470自体にも【きな粉】は入っていて味に違和感はないです!!
【チアシード】などの食物繊維もとりながら
【レドックスソルト】岩塩のミネラルも摂取できるので熱中症予防にもなる!!
ハイスペックな大人わらび餅の完成!!
一度お試しあれ!!

あ、同時に水分も摂取してくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - インナーケア, ケア, ボディケア, 全投稿 , , , , ,