animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

カラーの新時代に触れた!!?

   

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!

これも昨日セミナー(カラー剤の発表会)へ行ってきた!!ってことです。
ドンッ!!!

マルチバースでお世話になっているair木村さん!
ヘアショーで何度か魅せていただいたBellの堀之内さん!
Bellのカラーリスト堀さん!!
昨日登壇されていたのはこちらの3名!
なんかね!
一美容師の率直な感想としては、
おぉ〜スペシャリスト!!
なんか一言で表現するとこうなる!ってか感想書いてたら指紋なくなる。
その方々が手がけた新しいカラー剤!!
その名も
THROW

6月からデビューです。
外国人風!!
究極のアッシュ!!
発色!!!
これは使いたい!!

製作者の想いを生で聞いたのはほぼ初めてだし、なんかそーなると興味持たない訳ないよね?
ステージ上で実演もしてもらって、
最後は木村さん流撮影アドバイス!
その名もTHROW撮り!!

2年の歳月をかけて色味を作製!プレス、パッケージデザイン、メディア、アイテムなどなど、どれをとっても

美容師のこだわり

しかない!!
すごいよ?美容師の変態性すら感じたw

カラー剤へのこだわり→わかる
デザインへのこだわり→
わかる
パンフ等イメージのこだわり→わかる
道具へのこだわり→わかる
箱の潰しやすさ→わかる(現場意見)

ここまででこだわりスゲェ!って思ってたらまだある!
箱を開ける時の音!!
とかまで気にして作ったんだよ?
すぱっ!っていうか、
スコっ!っていうか、なんとも言えない音!!
どんだけこだわるん!!?今まで箱の音気にしたことなかったぜ!
使う側の僕たちにとっても楽しく、かっこよく!
その視点!!素敵だ!

メディアも今日から公開されるのでそちらもチェックしてみれば魅力伝わるはず!!

サンプルいただいたので早く試したい!!
記念に木村さんとパシャリ!
緊張で手ブレw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , ,