animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

きままブログ

   

こんにちは^ – ^

日記のようにブログをかく習慣が、、、ないw

 

サボってると友人に指摘いただいたので、更新!!!←いゃ、ちょこちょこ書きます(・_・;
更新が、久しぶりすぎて
何から書こうかなぁ

 

あ、500円玉貯金を先月から頑張って
それなりにたまったので

o0480064013128661655

 

天橋立に一泊してきました^ – ^
o0480064013128661650

o0480064013128661639
カニが解禁されたところで、カニもお腹いっぱい食べました
3時間かけて食べるくらいの量、、、

 

サイクリングで向こう岸までわたり、ジェットに乗って帰る

o0480036013128661671

o0480036013128661679

久しぶりの旅行楽しんできました~^o^
年末までがんばります!!!
あ、うちにルームメイトができました
o0480064013128661663

o0480036013128661667

こんにちは♫ハリボーです!

よろしくっっ!!

ビビりなので仲良くなるトレーニング中!!

もちろん仕事も頑張ってます!
主に今は新たなシャンプーの界面活性剤(洗浄成分)を使用して洗いあがりや、髪、肌への影響を復習&勉強しております。
実際、自らもつかって使用感を確認中^ – ^

現段階とてもいいので、またの機会に紹介しますね!

お家でつかってるシャンプーやケアアイテムにマンネリしてきたかた!

まず、animiで使ってみて体験してみてください^ – ^

animi hair make
0774-72-0041

こちらも合わせてチェックしてくださいね~^o^

Facebookページ
http://animi-0610.com

ホームページ
http://www.animi-0610.com

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿