animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

ラズリ

   

おはようございます!!

ご予約にキャンセルがはいったので、
またまた遊び心をアップします。

ラズリ!
しってましたか??

人造人間18号!

人間の時の名前がラズリ!

いやぁ、
本当可愛い!

ドラゴンボール好きのそのほとんどが彼女に恋したことでしょう。

それがこれ!
ドンッッ!!
o0212021213008467625

あーなにこれ!かわいっ!!

、、、すいません。つい

それで、彼女を造ってみました!

先日の17号をベースに!!

ご覧ください
ドンッッ!

o0480048013008467649
はいきた!

思ってるより18号!!
ちょっと目があれだけど

18号!!

ワンレンボブに、ハイトーンカラー!
確実にモテる!!!!!

恋愛戦闘力グングン上昇!!!!
まちがいない!!
この夏
挑戦してみてはいかがですか??
喜んで18号に変身させていただきます!!

animiでは
カット   4000
ブリーチ  7000~
トリートメント  2000~

でこのスタイルが提供できます!

ブリーチ技術は繊細ですので、お時間に余裕をもってご来店ください!

さぁ!
ハイトーンに勇気がないかた!
ブリーチではなくても、今より少し明るめにするだけでシーズンに似合ったスタイルが出来上がります!

この季節はアッシュ系が人気ですよね!
美容師さんもよく提案させていただいてるとおもいます!

確かにアッシュ系は僕もよく提案しますが、
最近
【あ、いいじゃん!】
って色味がありまして
それが、
ゴールド系の色味!!
夏のファッションにとても合わせやすく、
他の色との相性がいい!!!

ゴールド系っていうと
黄ばみやすいイメージや、キンキンになるイメージを持たれやすいですが

逆に退色してきても馴染みがよく、今後のカラーチェンジにも影響が少ないんです。

いま需要の多い
柔らかい質感っていうのもだしやすくなるんですよ!

髪の素材や、イメージにあわせて
他の色味(アッシュやマット、オレンジ)など
すこーし調整して
ヘアカラーの表現の幅をふやします^_^

カラーを楽しみたい方はぜひ
animiまでお越しください!!

o0480038413070373135

7/21 22  28はお休みをいただいてます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿