animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

俺ってば血継限界もってたってばよ【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

今日はハロウィンす。

何もしません。。。

妻は新しく買ったオーブンレンジでカップケーキ作ってくれました!


オレオが乗っかってて美味しい!!

いや、、、正確には友達と集まるから持って行くために作ったものをお情けで頂いただけです。
作る動機は【僕のためではなかった】みたいだけど美味しかったし別にいいです。
やらんだけで、やればできる子でした。
今度はチーズケーキ焼いて欲しいけど妻はチーズケーキ嫌いだからそれに関しては一生ありつけないと思ってます。
でもオーブンレンジ喜んで使ってくれたから夫としては嬉しかったです。

休みの日はセミナーに行く事も多くて、気になる内容のセミナーも多いのだけど用事もあったりでそういう時は本当に

影分身がしたい!!!

と心底おもいます。

もう一人いればセミナー行きながら家の用事も店の事務仕事も分担できるのに。。

未だに「カメハメ波」とか『レイガン』とか出ると思ってるタイプなので、影分身もひょっとしたらデキるんじゃね??
とか思ったりもします。
でも、影分身をしようにもチャクラが足りないみたいなのでダメ元で精神統一してみた、、ら、、、

急に、、、

、、、目の辺りが熱くなってきて、、、

クワッッ!!!

なんか開眼しました!!
血継限界もってたってばよ

更に更に集中したら、さらなる高みへ行き着きました。


万華鏡写輪眼です。

俺ってばもうこの辺に敵いないレベルです。
幻術かけまくりです。
近くでカラス飛んでたらもう僕の仕業です。
気をつけてください。
世の全ての事象を疑って過ごしたほうがいいです。
あ、でも対抗してきても無駄です!

俺ってば輪廻眼まで持ってるからチートです。

諦めて僕と目があったらひれ伏して下さい。

「いつもとブログの内容変だな?」

って思った人はすでに幻術にかかってます。

『いつの間に!!!』

って思いましたか?
愚問です。この記事を開いた時からです。

その微微たる精神力で現実に戻ってきてください。
もしくは近くの人にチャクラを流してもらってください。

それでも何書いてるか分からない人は

NARUTO読んでください。

NARUTOを説明するほど気力もチャクラももうカツカツなので書くのやめます。
こんなの見てないでハロウィン楽しんでください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - プライベート, 全投稿 , , ,