animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

美容師の夏休み4日目【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

今日は美容Day
マルチバースメンバーのお店にいってきました!

ヘッドスパを受けに行ってきた!

大阪天満にある、ヘッドスパのタグチさんのお店【colon:】へ行ってきました!
プライベート空間なゆったりした時間の流れるちいさなお店!
入って最初にアニミーでもおなじみのバルクオムと2470たちが!!
タグチさん、ヤマダさんが爽やかに出迎えてくださりカウンセリング!!
頭皮汗びちゃびちゃで恥ずかしかったw
いいよね!カメラ!!
アニミーのほしいものリストに長らく入っているものです!
これあれば確実にスパ楽しくなる!!
頭皮が赤く血行が悪くなっている状態だったのでセージのハーブをブレンドして施術してもらうことに!!
(頭皮のつっぱりは日頃ケアしているためか大丈夫でした。)
っと、その前に

今日はcolonに新しくはいられたヤマダさんがおられる。。。
ヤマダさんは小顔矯正、カイロプラクティック、フット、ハンド、腸もみetc、、マルチにこなす魔法使いでした!!(しかも綺麗なお姉ぃさん)
そんなスペシャリストヤマダさんに

小顔矯正してもらった!!

小顔になりたぁ〜い!!っと女子力高めなタバタマサトはお願いしちゃいました。
美容師たるもの自身の美意識が高くないといけません

小顔矯正はデコルテ(上半身)あたりからするそうで揉み揉みしてもらってきました!
あ〜〜寝れる!!
願わくば向井理くらい小さくなりたいけどそれはもうオペのレベルなので欲はだしません。
その後、必殺仕事人。

タグチさんのヘッドスパ!!


タグチさんのヘッドスパ!!
くぅぅぅぅ〜〜って感じです。
んでもって、うぉ〜〜ぉっふぅ〜ん!!って感じです。
何が言いたいかと言うと気持ちいい〜〜んです!!
、、、そして、、、写真でもわかるように、ハンドマッサージ&フットマッサージをオプションで追加!!!!!
タグチさん&ヤマダさんのダブル攻撃にマサトは昇天しかけてました。むしろ昇天して転生の準備に入ってました。

この辺から起きてたのか寝てたのか、生きてたのか、しんでたのかわかりません。
オリジナルのグリーンスムージーも目の前で作ってもらって内側からもいたわって、、

誰や俺は!!セレブか!!VIPか!!
なんやこの贅沢な時間は!!
帰りたくなくなった。。。ほんと。
ゴロンってしたかった。。。

でも帰らなければ行けない現実と向き合いながらグリーンスムージーを飲み干しました。

colon:さん、ありがとうございます!!

最後に2人で記念撮影!!

体の外からと中からと一緒に綺麗にする意識が大切!!どちらかだけやるより断然効果的!!

美容と健康って簡単にてにはいるものじゃないから

今日の体験をanimiでも吸収して技術におもてなしに高めていくぞ!!そしてその美意識、健康意識をお客様へ伝えなければ。
同業種からも、他業種からも発展、成長のヒントは溢れてる!!
今日はなんていい日なんだ!
はよ帰って寝転ぼ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - プライベート, 全投稿, 定休日 , , , , , , , , , , , ,