animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

もうすぐパパが愛を○○に封印だってばよ【精華|木津の美容室アニミー|animi】

      2018/03/01

超絶プライベートな内容だけど重大なことも書いてます。

昨年のハロウィンに写輪眼を開眼してからというもの、、、

しこしkと鍛錬を積んで、
封印術まで覚えたんだってばよ!!

ナルトでいうところの九尾を封印してるアレ!!

ナルトではこんなのをぐるぐるお腹に書いて、九尾っていう奴を封印するんです。

ぐるぐる、、

お腹に書く

おなかに書く!?!?
お腹に書けばいいんだな!!!!

それなら俺もお腹にかいてやるぜ!!

こう、すーーっとだな

精神を落ち着けてだな


【愛】を込めるわけよ!!【愛】を!

愛をお腹に注ぎ込むわけよ!!!

ささサ〜〜っと筆を走らせた結果がこちら

バーーーン

そうなんです。

もうすぐ子供が産まれます

昨年、エザキさんの講習を受けている最中にラインで妊娠報告をうけて今に至ります!!
直接会った人にしか伝えていなくて、この記事が初出しです(体の調子がすぐれなかったわけではない)

臨月に入りまして、3月中に女の子が産まれてきます!!

名前ももう決まってるんだってばよ!

産まれてくる前に僕たちの愛情を注ぎ込んでおきましたw
こういうふざけた形で。。

大きくなった時に娘に【白い眼】でみられるんでしょうね、、、

パパです!
ますます仕事頑張らなければ!!

でも、すごいですよね!日に日に大きくなるお腹に手をあてれば、グルグルと生命を感じます!!
ちなみにコレを筆で書いている時はグリュんグリュん暴れていました。。
きっと娘は先天的にオタの属性もっているんだと思います。

話が合うのでパパとしてはそうだと嬉しいです。

もうすぐ会えるけど、はやく会いたい!!
オタなパパがまってますよ〜〜

筆ペンの跡は二日ほどうっすら残ってました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - 全投稿 , , , ,