animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

活性酸素を除去!?新しい概念のエイジングケア【精華町|木津川市の美容院animi|アニミー】

      2018/08/01

京都と奈良の県境、精華町の美容院animihairmake(アニミーヘアメイク)のビューティーコンシェルジュのタバタです!
今日は最新のエイジングケアの勉強会に来ています!

酸素って体に必要じゃないですか?
でも、その酸素の影響で酸化が進んじゃうから
水素とケイ素の力で
悪玉活性酸素を無毒化しちゃおうって技術なんです!

普段、美容院でやっている
カラーやパーマなんかの薬液も酸化を進めてるんです。(うちはSODやカタラーゼなどで活性酸素対策をしていますが)もう一歩踏み込んだケアをすることで、

  • 抜け毛
  • 細毛
  • 白髪

なんかの頭皮、毛髪、お肌のエイジングケアにも有効な
水素とケイ素を使った世界初の処方
美しく歳を重ねていくという考え方です!
サロンでのケアもできるし、自宅でもできるから

  • 手荒れ
  • 肌荒れ
  • 抜け毛

とかで困ってる人にも重宝しそうですね!
頭皮の匂いとか毛穴の汚れも綺麗に落としてくれるので
気にしてる人多いからコレ結構いいかもしれないです!

パウダー状で一包あれば一週間くらい使えて、ケチらず色んなものに混ぜれるのも魅力的ですね!

masato
普段のシャンプーとか化粧水なんかにほんの少し混ぜるだけだから簡単で使いやすそうだし
いま注目されているテラヘルツ波の効果も得られるので
早く試したくてうずうずしてます!

まだこの記事を書いている段階では
僕自身使用してないので
試してみて経過観察してから納得のできるものであれば
アニミーでも導入予定です!

でも、製品は欠品が続いて7月半ばにしか僕の手元に届かないので早く自身でテストしたいです!!

今後の更新をお待ちください!
友だち追加

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - ケア , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,