animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

母が主催するサンドブラストの個展【精華|木津の美容室アニミー|animi】

      2018/07/20

9/25・26とアルプラザ木津にありますwill.mさんの一角をお借りして母がサンドブラストの個展をさせていただいています。

サンドブラストとは?

ガラスに模様を描き、圧力をかけた砂を吹きかけて、その削り具合で濃淡を出して行く繊細なアートです!
こんな感じに!
例え同じ絵を描いても削る順序や砂の吹き付けかたで表情が変わってくるので味わいのある作品が仕上がります!

僕も何度かつくったことがありますが、こだわりだすと深みにはまっていって時間が過ぎるの忘れちゃいます!
ちなみにコレ↓結婚式に飾ったろうと妻に内緒でつくったやつです!文字に吹き付けるだけだから簡単だけどね↓
こんなかんじでガラス、鏡にも施すことができるので贈り物とかにも喜ばれますよ!
お誕生日やお祝いの品としてぜひ!
鏡やペアグラスの依頼が多いみたい。

そんなサンドブラストの作品を展示しております!(購入も可)
9/25・26の二日間、近鉄山田川駅そばの京都のアルプラザ木津にどうぞお越しください!

趣味を見つけてみたい方は生徒募集も随時しております!最初はシンプルな図柄や簡単なものからコツを掴んでみてください!
入会まえに体験会も受け付けしてるようです!
お友達と気軽に体験してみて下さい!

気になる方、体験の申し込みや作品の依頼等は私に連絡をいただければと思います。友だち追加

今回は母のお仕事紹介でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - プライベート, 全投稿 , , , ,