animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

セミナー後の懇親会!酒を飲む前にアレ飲んでおくべきだった【精華|木津の美容室アニミー】

      2018/07/20

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!
先日のgricoエザキさんのセミナーのあとマルチバースメンバー数名でエザキさん、エイトさんを囲んで懇親会がありました!

それまで時間がありましたので大阪駅でポケモン乱獲してました!!(画像はそんなに舞ってませんがw)
大阪のポケストップは基本的に桜が舞ってます。
ミニリュウの影を追ったけど隣にいた小学生の所しかでてきませんでした。

アップバンクストアで色々買って、
懇親会が行われる【福島駅】ちかくの【ポルチーニ】さんに向かいました!
ここの料理とっても美味しいんす!!
料理はもちろんすけどパンがめちゃ美味い!!
パン持って帰りたいくらい!!
その後エザキさん達が到着して普段お話できる機会のない方達とのシチュエーションに感動して、お酒も進む進む!!

そして気付いた、、、

センズ飲んどらんやんけ!!


カバンに入れたままセンズを飲まずに酒を飲んだ、、、
そしていい感じに酔った、、、SNSは酔ってるときには使わない方が吉です。後で何やってんだってなります。

エザキさんの隣に着席したものの、喋るときに言葉がまとまらずきっとエザキさんの頭の中は「???」だったと思う。
我ながらコミュ障発揮したった!とかなしくなったw

エザキさん、エイトさんと!
普段話せない内容や、エザキさんの考え方とか周りのスタッフ(家族)の姿勢とか目の前で感じてアニミーもこれからの展開に夢を膨らませてます!

マルチバースって素敵ですね!本当に刺激になる!

翌日、センズを飲んでなかったので二日酔いになりました。胸がムカムカしてました。。
二日酔いしないなんて数年前までの話です。。めっきり飲めなくなりました。
ストロングにやられました。

センズをとりあえず飲みました!
少しましになりました。
そして今日、僕の
センズが残り一粒になりました

センズ、、あぁセンズ、、
もう君がいないと体が不安だよ、、
ピッコロどころかヤムチャも倒せないよ、、

帰ったら詰め替え補充しなきゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - インナーケア, ケア, プライベート, ボディケア, 全投稿, 勉強会 , , , , ,