animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

肌がガサつくあなたへ【精華|木津の美容室アニミー|animi】

      2018/07/20

季節の変わり目って何か肌がいつもと違った感じしませんか?
つっぱったり、ガサついたり、なんなら粉ふいたり、、、
僕も30歳に近づくにつれて【何もしない】事に抵抗を感じてます、、

肌に優しい洗顔や化粧水はちゃんと使ってますか?

女性はもちろんちゃんと使ってると信じてますが、今や男性も当たり前のように使ってるんですよ!

でも洗えりゃなんでもいいわけじゃないです!
僕が使用を避けているのは【スクラブ入り】【アブラをごっそり】とかいうのは肌傷つけたり、水分バランス崩したりすると思うんで使わないです!

オイリー肌だと思ってる方は実は乾燥肌だったりもします!
それは過剰に皮脂を取りすぎて体が皮脂バランスを取り戻そうと過剰分泌してるのかもしれませんね!

「男性だからオイリー肌」という思い込みはとっぱらって正しい洗顔、肌ケアをしましょう!
そこで推奨したいのがコレ

超絶人気のバルクオム(BULKHOMME)

乳液とかを男性が毛嫌いする理由として

  • ベタつき
  • ヌルつく

ってのがあると思いますが、コレは僕も使ってますがつけすぎない限り問題ないです!
むしろ使ってる方がスベスベ、潤る潤るでサッパリした使用感!
肌に安心な設計だから幅広く使ってもらえますね!
内容成分は女性が嫉妬するレベルの代物!!
女性が使うくらいですからね!
ちゃんと肌もいたわって肌に水分チャージして疲れた肌とサヨナラしましょう!

  • 洗顔
  • 化粧水
  • 乳液

の3点使いが基本!!
初めての人には3点そろったスターターキット2000円もありますよ!
どうせ使うならバルクオム!!
春から肌ケア見直しましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - ケア, スキンケア, ボディケア, 全投稿 , , , , , , , , , , , , , ,