animi hair make Blog

京田辺・三山木の美容院 アニミーのブログ

愛娘無事に産まれてくれました【精華|木津の美容室アニミー|animi】

      2018/07/20

3/19の午前7時ごろに破水があり急遽病院で即入院の手続き
そこからゆるーい陣痛があったのですが、なかなか本陣痛にならず夜に、、、
朝のうちにお客様には連絡させていただいてお店は臨時休業にしてずっと付き添ってました。
夜中12時に本格的に陣痛が強くなり陣痛室へいったけど、なかなかスタンバイが整わず1時間、、2時間、、5時間、、、
8時間、、、
10時間、、、

すっぴんと世界的に有名なネズミは隠しておきます
結局0時から考えると17時間妻は激痛に耐えていたのです。。。

女性は強い

本当に女性は強いですね!
そばにずっと付き添ってたのですが、僕も含め男が想像することのできないような激痛に耐えていました。
目を背けたくなるようなその姿に僕は背中をさすったり押したりするくらいしかできないのがツラかった。
気を失うんじゃないか?っていうくらい
頑張ってくれている妻に涙がでそうになるのも堪えていました、、、
「命の誕生って命がけ」なんだなと感じました。
これから出産を控えている方には可能である限りぜひ、出産に立ち会ってほしいと僕は思います。
可愛い自分の子ですが、その誕生にいたる過程をみているときっと抱く感情がまた違って感じるとおもいます。
それに、その姿をみていると妻に対する感情もまた込み上げてくるものがあります。命がけで子供を産んでくれた妻には本当に感謝していますし、尊敬しています!!
普段はふざけたりしている妻も産後の表情はどこか違ってみえました!

17時間も痛みに耐えたのですが骨盤が開くにも限界があったようでお腹を切ることになったのです。
お医者さんの判断と妻と子供の事を考えるとそれがベストだったのです。
長時間よく本当によく頑張ったね!2人の子どもを産んでくれてありがとう!

病院の方針で産まれてすぐのタイミングしか僕は抱っこできないので約10分くらいだったかな。
小さな小さな娘を大切に抱きました。
愛情いっぱい注ぎました!
寝不足や疲れも吹っ飛びました!!
すっごく愛おしいです!
退院したら里帰りしますが仕事帰りは抱っこしに行くからね!

(うまれたて)

退院するまでガラス越しでしか見られないから見れる時間はずっと見ていました!
パパは幸せ者です。妻には「もう親バカやん!」と言われた

〜【オフショット】〜
妻が本陣痛になって部屋を移ったタイミングでご飯が来たので妻の代わりに食べた
(この時は余裕かましてました)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この投稿をぜひブックマークしてくださいね!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒610-0313
京都府京田辺市三山木中央8丁目3-13

アクセス: 近鉄・JR「三山木駅」より徒歩5分以内

予約tel:0774-39-7617

 

ご予約はこちらから簡単に♪


気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

LINE

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato.tabata
インスタグラム @animi_masato.tabata
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - プライベート, 全投稿, 育児 , ,