animi hair make Blog

高の原駅近くの美容室アニミーのブログ

ポケモンGO。僕が外に出て楽しむなら、うちにあるものでかなり充実させれる。【精華|木津の美容室アニミー】

   

こんにちは、こんばんは、アニミーのマサトです!
ポケモンGOやってますか??
僕はお店から身動きがとれないのでやり込めてません!!
配信されて一週間がたち、少し落ち着いてる雰囲気もありますが、まだまだ始まったばかりでこれから楽しむ要素も増えてくるみたいです!!

夏場、ポケモンGOで遊ぶ時の注意点

マサト的な観点でポケモンGOをするなら、、、考えたらこうなった、、

歩きやすい靴を履こう

長時間歩くのでこれは必須!!

水分はこまめにとろう

ポケモン追っかけて脱水症状にならないようにね!

充電すぐなくなるからモバイルバッテリーは必須!!

ポケモンGOってバッテリーめっちゃ食うんす!!いまの時代出先で充電無くなったら詰む。

日焼け止めを塗ろう

日焼け止め、コレは必須!!健康的な日焼けじゃなく、火傷にならないように!紫外線なめたらダメ!!

ミネラルも忘れずとろう!

これはミネラル豊富な岩塩!水分と一緒に一舐めしよう!(※これはにがりのない塩なので血圧など気にしなくてokです。一般的な塩は摂りすぎに注意っす)

ポケモンGOでダイエットも兼ねた散歩なら2470飲むべし!

ミネラルなど栄養面もサポート!腸をより効率よく動かすには適度な運動も必要!!ポケモンGOで歩き回るならこれは一石二鳥!!

外から帰ったらBULKHOMMEで肌ケア

紫外線で疲れた肌は化粧水などでしっかりいたわろう! いかがでしたか??うちのアイテムでコーディネートしたこのプラン!!
ばっちりポケモンGOと無理やりくっつけた荒技!!
安全を確認して楽しくポケモンしてくださいねー!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒619-0231
京都府相楽郡精華町山田下川原11-1 タキモトハイツ 1F

アクセス: 近鉄京都線「山田川駅」西口より徒歩2分

予約tel:0774-72-0041

animi01(pc用300px)

animi01(pc用300px)

気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

友だち追加数

 

ご予約はこちらから簡単に♪

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato
インスタグラム @animi_masato
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - ブログ , , , , , , ,