animi hair make Blog

高の原駅近くの美容室アニミーのブログ

【公開】美容師オーナーのがん検診結果

   

先月行った線虫をつかった尿検査でわかる癌の検査結果を公開するの忘れてましたw

↑届いた封筒がこれ↑
すぐには開封できなかったんですよね〜〜、、、
予定より1週間遅れて結果がきたから何かあるんだと思ってしまって、、

翌朝には開封したんですけどね!
うちで(アニミーで)検査キットを購入して、自宅で尿をとって、研究センターに送るだけ!
そう、それだけ!
んで、大体2週間くらいで結果がくる!僕の場合は3週間くらい待った(すごく依頼が多いみたいです。) 体に癌細胞があるのかがわかる
【線虫】っていう寄生虫が癌患者特有の尿の匂いにおびき寄せられる性質を持っているみたいで、シャーレに垂らした尿にそいつが寄っていくか!
なんとも単純なものだけど精度は95パーセント血液検査よりも精度が高いようです!!
僕の場合は線虫の退避つまり癌はないでしょう!ってこと!

一緒に尿検査でわかる、腎機能(尿糖、尿たんぱく)も検査してもらえる。
こちらも数値はかなり低くほとんど尿糖も尿蛋白も検出されなかった!
もし、線虫が誘引がん特有の匂いに反応したら再検査してもらえるみたいです。それでまた誘引反応なら研究所から病院への紹介状を書いてもらえるみたいです。
検査キットは、4つ入りで目安は3ヶ月周期で検査すること!
1回3000計算で4つ入り12000円(税別)です。
3人に1人は癌の時代! 自宅にいながら癌の検査ができる時代。

アニミーでも取り扱い可能ですので健康面に心配な方や、両親へのプレゼントにどうぞお声掛けください。(常備してませんのでお声掛けいただいてから発注後到着までお時間をいただきます。)

早期発見へつながるツールとして身近な大切な方の為にも覚えておいてください!

 

animi hair make   代表/美容師 /スタイリスト 田畑 雅人

《マンツーマンで行う為、人との繋がりを大事にしたプライベートサロン》
落ち着いた雰囲気でゆったりと美容の時間を楽しんでもらえたら嬉しいです!
キレイのためのカウンセリング、提案は任せてください!
大人可愛い感じやクールな感じのスタイルが得意。

【animi hair make】

住所:〒619-0231
京都府相楽郡精華町山田下川原11-1 タキモトハイツ 1F

アクセス: 近鉄京都線「山田川駅」西口より徒歩2分

予約tel:0774-72-0041

animi01(pc用300px)

animi01(pc用300px)

気になることなど気軽にLINE@からどうぞ!
ヘアカウンセリング相談やアドバイスなどもお答えできます

友だち追加数

 

ご予約はこちらから簡単に♪

”もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね”
⇒ @animi_masato
インスタグラム @animi_masato
”Twitterもぜひフォローしてくださいね”
⇒ @masato.tabata
ツイッター @masato.tabata
”フェイスブックはこちらより「いいね!」してね”
⇒ masato.tabata

 - ブログ , , , , ,